【Amazon Black Friday】Fire HD 8を買ってしまった!コスパ最強すぎでしょ。


かなり久々の投稿ですいません。

11月22日から24日まで、Amazon Black Fridayが開催中ですね。

このセール、お得しかないので、いますぐ参加すべきですね!

勢いで、Fire HD 8 タブレットを買ってしまいましたが、6000円程度で、この機能とはおったまげました。

詳しくは、続きから。


Fire HDとは

正式な説明は、Amazonさまのサイトが最も良いでしょう。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス

Fire HD 8(第8世代)でできること

機能面については、他の方がたくさん言及されているので、そちらをご参照あれ(サボり)
www.jubilove.com
ygkb.jp
sasamiler.net

いや、ほんとにコスパ最強なんですよ。。。

使ってみた感想

実際に、11月22日に購入して、翌日の23日に届いて使ってみた感想です。

  • Amazonプライム・ビデオが高画質でみれてサイコー
  • 本がkindleベースで見やすくてサイコー
  • 漫画も大画面でみれてサイコー
  • webブランジングも普通にできてサイコー
  • facebookinstagramなどのSNSも普通にログインできてサイコー
  • 日経新聞紙面ビューアが普通に使えてサイコー

とまぁ、いいことづくしですね。(今の所)
ここまでできて、6000円以内!(ブラックフライデーセールのみ)
amazonさま、太っ腹すぎです。


これは、出張時のお供にもってこいなので、早速スタンドできるカバーも購入。

こうゆう遊び心があるカバーもあって、悩みましたけどね。

あえて言うなら、動きがもっさりしてて、重たい感じはします。
ただ、これは別に気長に反応を待てばいいので、気にしていません。

今後のAmazonとの付き合い方について

以前、私は、Amazonについて、こんな記事を書きました。
demacassette2.hateblo.jp
demacassette2.hateblo.jp

ところが、今はAmazonプライム会員ですし、クレジットカードまで申し込んでしまいました。。。
(実は、アマゾンエコーSHOWも所有しております。。。)


なんと言う心変わり。すみませんでした、 Amazonさま!!!

便利さの誘惑には勝てません。

というわけで、今後は、Amazon