2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『すぐに使える!ビジネス交渉14のスキル』を読んだので、一つずつ実践していきたい。

自己啓発の絡みで、「交渉力アップ」のための本を自分でチョイスして読んでいます。その第二弾です。すぐに使える!ビジネス交渉14のスキル (経法ビジネス新書)作者: 葛西伸一出版社/メーカー: 経済法令研究会発売日: 2016/10メディア: 新書この商品を含むブ…

鼻につくカタカナ語まとめ! 特にコンサル気取って乱用している人は気をつけて!

いきなりですが、コンサルタントって胡散臭いですよね? 世の中には、大手のコンサルタントから個人でやってる人までたっくさんいます。 でも、基本的にこの人たちは「問題や改善の当事者でない!」 この辺に対する考えについては、別途語りたいと思ってます…

マンガアプリはこれにしよう!!でも無料で読めすぎて困ってる!

ちょっと最近、マンガアプリ多すぎませんか!? だからついつい沢山のマンガアプリに手を出してしまってます。このままじゃマンガに溺れてしまいます。ですが、各アプリでいろんな読ませ方があり、ほんとうまく工夫しているとおもます。 そこで、私が手を出…

(ネタバレあり)『ゴーストインザシェル』を見た。原作知らない人でもまぁ楽しめる

今更ながら観ました。実はあれほどAmazon primeをdisっていたんですが、ほんの出来心から一ヶ月無料を試してます。demacassette2.hateblo.jp プライムビデオサイコー! あ、言ってしまった。。。というわけで、Amazon Primeの無料体験を使って、「ゴーストイ…