2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログのアクセス解析がマジでヤバイ。なんか悪いことしました?

続報です。本来はこうゆう記事を書くつもりはないのですが、自体が深刻なので書いてます。 アクセス数ゼロ更新!これ、僕だけですか?結構他の方にも出てるっぽい症状なんですが、原因不明です。広告とかの問題ですかね。とりあえず、様子を見て、原因がわか…

はてなブログのアクセス解析がおかしい

はてなブログのアクセスカウンターがバグってる模様。アクセス数1とか、まじか。マジなら、なんらか対策を講じなければなるまい。

【iPhone】iOS10以降の曲の「リピート再生」と「レート評価」がなくなった? →わかりにくいけど、あります。

今更な内容なんですが、自分にとってはとても重要だと思ったので、記しておきます。ミュージックアプリで、「繰り返し再生」ってどうやるの?昔のiOSのバージョンでは、わかりやすくマークがあったので、こんなことで苦労することはありませんでした。 こん…

大手銀行とコラボして話題の『ポルカドットスティングレイ』にグイグイ引き込まれつつある

12月7日に予告して以来、放置していてすいません。やっと書きます。ポルカドットスティングレイ全知全能(初回生産限定盤 はじめてのぼうけんパック)(DVD付)アーティスト: ポルカドットスティングレイ出版社/メーカー: Universal Music =music=発売日: 2017/1…

(予告)『ポルカドットスティングレイ』について書くよ

新手のブログ更新手法です。その名も「予告」。これで自分を追い込む感じです。全知全能(初回生産限定盤 はじめてのぼうけんパック)(DVD付)アーティスト: ポルカドットスティングレイ出版社/メーカー: Universal Music =music=発売日: 2017/11/08メディア: C…

【はてなブログ】なぜ土日はアクセス数が激減するのか?

ちょっとしたブログ運営上の不思議現象について述べたいと思います。土日のアクセス数が少ない!! (土日は平日の半分くらいのアクセス数)このブログは、別に大したことも書いていないので、大したアクセス数をいただいていません。今回は内容の問題ではな…