ビジネスでも使える3wayリュックはこれに決定!(個人的結果)


前回の記事で、いろいろなビジネスリュックを模索していました。

demacassette2.hateblo.jp


確かに、chumsのリュックは購入したのですが、これは完全に2泊以上の出張用の容量でした。

これ、かなり機能的なんですが、1泊にしてはデカい!
ですので、結局また新しいのを探していたんです。



すると、amazonのリコメンドでこんなものが!!

さ、サイコーですか!?



というのも、私はこう見えてスノーボードを嗜んでいるので、バートン結構好きです。
しかも、3wayで、かつチェストベルトも搭載!

これはかなりのレアナイスアイテムなので、早速ポチりました。
(このときなぜかセール期間で四千円オフ!)

使用してみて、2ヶ月は経ちますが、普段使い、1泊の出張使いともに、サイコーのパフォーマンスを発揮しております。

個人的には、やはりチェストベルトがいい。
そして、メインポケットは、衣服を入れられるような仕切り部分があること。
これは、普段使いにとっては、実は弁当を入れにくいというデメリットはあるんです。

ただ、それを差し引いても、ちょうどいいサイズとフィット感がたまらないです。

取り急ぎの報告までに。