いつかのぎゃふんのために

いつか誰かをぎゃふんと言わせるまで、RやQGISを使ったデータ解析や本や映画のレビューを書き記します

『ぼくは麻里のなか』がドラマ化されてる!!


スポンサードリンク

最近読み始めた漫画です。

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)


この漫画、けっこうエロ要素あるんですが、ドラマ化されていたんですねぇ。しかも、関東ではとっくに終わっていて、やっと関西で放送されているという。関西はやはり優先度低いのかい!!


あらすじ

けっこう無茶な設定ですよね。

ぼっちの大学生が、憧れの女子高生の中に入っちゃった!?
友達がひとりもいない大学生の<ぼく>。
気づいたらクラスの人気者の女子高生<麻理>のなかにいた。
<ぼく>の正体がバレたら一体どうなる!?
……そして、麻理は一体どこに消えてしまったのか?

出所:ドラマ公式HPより
www.fujitv.co.jp



男女入れ替わる話は流行ってるんですか?
まぁ、時代を問わず面白い設定であるということですね。




キャスト比較

中心人物の三人を漫画と比較してみます。

吉崎 麻里/池田 エライザ

漫画

ドラマ

かわいいー!


小椋 功/吉沢 亮

漫画

ドラマ

いや、かっこよすぎでしょー!!

柿口 依(より)/中村 ゆりか

漫画
f:id:demacassette:20180129015114p:plain

ドラマ

この依(より)さんがキーパーソンになるんですが、これもドラマ版だとだいぶ可愛い感じですね。そして、中村ゆりかさんは、結構演技派で、依さんの鬼気迫る感じを再現しています。

個人的振り返り

そういや以前、重版出来のドラマ出演者も比較してみてました。
demacassette2.hateblo.jp


こんな感じで、各話をレビューしたいと思います。

今後のお楽しみで・・・


では。