中毒性の高いサウンド『Charisma.com(カリスマドットコム)』に遭遇してしまった


ふとミュージックステーションを見ていたら、聞き逃せないサウンドに遭遇。
Mステで披露されたサプリミナルダイエットはこちら。


Charisma.com 「サプリミナル・ダイエット」


これ、武富士やん!!

これにピンと来る人はきっと30歳以上でしょうな。これ、絶対オマージュですね。面白い。


headlines.yahoo.co.jp
Yahoo!ニュースでも早速話題に。


特設サイトも公開中!
sp.wmg.jp

この二人は、現役OLの女性ラップユニットらしいです。
official-charisma.com

ディスコグラフィ見ると、これまでにかなりCDリリースしてるんですね。TEMPRA KIDSの情報もありますが、もしかしてこの人たちのグループなの?テイストそっくりだ。


あと木村カエラがリコメンドしてることで注目浴びたみたいです。
matome.naver.jp



そういや、木村カエラBANZAIにPVの雰囲気が似てるな。

木村カエラ「BANZAI」

こちらの振り付けは『振付稼業air:man』さんのようです。
振付稼業 air:man

振付稼業air:manの踊る教科書

振付稼業air:manの踊る教科書


一方、カリスマドットコムは、『ダンサーまいこ』という人みたい。
gunosy.com

ちなみに、TEMPRA KIDSもそう。

TEMPURA KIDZ 『LOLLiPOP』


やっぱ類は友を呼ぶという感じで連鎖的に似たようなものが広まっていくんですねぇ。今後も注目しときます。


過去の記事
demacassette2.hateblo.jp